戻る

Topics

2022.12.07

カメラのキタムラ リユース事業拡大に向け 購入・買取ができるWEBサイト「中古スマホ専門店」を公開

株式会社キタムラ

 株式会社キタムラ(代表取締役社長:浜田宏幸)は、カメラのキタムラで取り扱う中古スマホの中からお買い求めのスマホ機種をより探しやすく、快適に購入できるようWEBサイト「中古スマホ専門店」を2022年12月7日(水)に公開いたします。

 カメラのキタムラで取り扱う中古スマホは、「AA(新品同様)」「A(美品)」「AB(良品)」「B(並品)」というグレードを用意しています。今回公開するWEBサイト「中古スマホ専門店」では、豊富にある中古スマホの中から機種名や価格帯、カラー、容量、グレードなどの条件から絞り込んで検索することができ、お探しの機種が簡単に見つけられます。掲載している中古スマホは厳しい品質基準をクリアした端末を厳選しており、万一のため対象機種には90日保証も付いているので安心してご購入いただけます。

 また「中古スマホ専門店」では中古品の他に、リファービッシュ品と呼ばれる商品(AAグレード)も掲載しています。カメラのキタムラで取り扱うリファービッシュ品は、メーカーが回収した製品を整備した新品同様の商品で「正規メーカー整備済品」にあたります。純正部品をメーカーの基準で新品に交換した製品ですので、安心してご利用いただけます。

■WEBサイト「中古スマホ専門店」
https://shop.kitamura.jp/smartphone/buy/

 「中古スマホ専門店」は、スマホを購入いただく以外にも、お持ちのスマホの買取相場や金額をすぐに調べることができます。また全国のカメラのキタムラ「スマホ買取サービス」実施店では独自のシステムでスピード査定を行い、即日現金払いの買取りも行っています。

 カメラのキタムラは新しい写真体験を提案し、お客さまの生活をサポートしていきます。また、リユース事業を通じて循環型社会に貢献し、より多くのお客さまに新しい価値を提供できるサービスの提供にも努めてまいります。

※iPhoneは、米国およびその他の国々で登録されたApple,Inc.の商標または登録商標です。

[本件に関するお問い合せ先]

株式会社キタムラ
広報担当:佐藤 卓
電話:050-3116-6300
FAX:03-6636-5241

トップへ戻る