ARIGATO from...

大月 久実子 さん
KUMIKO OTSUKI
しまうまプリント 販売促進部

濱田 樹 さん
TATSUKI HAMADA
しまうまプリント 販売促進部
お気に入りのカメラと、その理由を教えてください!
KodakのEKTAR H35Nです。ハーフフレームのフィルムカメラで通常の2倍の枚数の写真が撮れるのと、写ルンですのように本体がとても軽くて気軽に持ち出せるところが気に入っています!
自分の譲れないこだわりがあれば教えてください!
出無精なので、いただいたお誘いには極力参加するようにしています。
3億円あたったら何に使いますか?
理想を詰め込んだ家を建てると思います!
壁や天井にキャットウォークをつけるのと、バイクやキャンプ道具を置けるガレージが欲しいです。
「ありがとう」を伝えてくれたさん大月さんに一言お願いします!
明るくて気配りもきめ細やかで、ふわっとしたカジュアルなご相談でも受け止めてくださる懐の広さがあり、大月さんがいらっしゃるととても心強いです。今年度からは実務でも関わることが増えた中でいつも助けていただき感謝しております🙏
引き続きよろしくお願いいたします!
あなたが「ありがとう」を伝えたい人はだれですか?
株式会社しまうまプリント 事業開発部
葉 怡君さん
私がしまうまに入社してから一緒に業務させていただいた数年間、葉さんの幅広くてスピーディーな対応力、アイデアも豊富でどんなシーンでも場を活気づけるそのお人柄にいつも支えられておりました。本当にありがとうございます。
お会いする機会が少なくなってしまいましたが、これからもお話しできると嬉しいです!
RECOMMEND ISSUE
\あわせて読みたい/
BACK NUMBER
\バックナンバー/
PICK UP
\オススメ記事/