KITAMURA HOLDINGS
戻る

Topics

2021.06.30

大切なあの人に贈ろう!
カメラのキタムラ「夏のにこ得キャンペーン」を開始

株式会社キタムラ

株式会社キタムラ(代表取締役社長:浜田 宏幸)は、7月1日(木)~8月31日(火)にかけて全国に展開するカメラのキタムラで、なかなか会えないこのご時世に、写真を「大切なあの人に贈ろう」という思いを込めて、複数注文が安くなる「にこ得」キャンペーンを実施いたします。

今年は緊急事態宣言が明けたことで、ご家族やご友人との交流が昨年よりも増えることが見込まれます。それぞれの夏の過ごし方を思い出として最大限残していただけるよう本キャンペーンを企画いたしました。

対象商品は3種類で、キタムラオリジナルデザインで豪華なハードカバーの「フォトプラスブック」、作品やインテリアとして壁に飾れるほど高品質の「大伸ばしプリント」、ちょっとしたプレゼントや写真整理にピッタリな「バラエティプリント」など豊富なラインナップを取り揃えています。

これらの商品のいずれかを、それぞれ2点以上購入することで、お会計が20%OFFとなります。また、対象のアルバムやフレームと同時購入することでこれらの商品も10%OFFとなります。

ご注文は、お近くのカメラのキタムラ店舗にて受け付けいたします。夏休みの思い出を写真プリントやフォトブックで形に残すことや久しぶりの帰省時におじいちゃんおばあちゃんへ写真をプレゼントするのもいいかもしれません。

今後もキタムラは、スマートフォンアプリを楽しむユーザーに対して新しい写真体験を提案し、お客さまの写真生活をサポートしていきます。

【夏のにこ得キャンペーン】

実施期間2021年7月1日(木)~8月31日(火)
対象商品① フォトプラスブック 2冊以上購入で20%OFF
② 大伸ばしプリント  2冊以上購入で20%OFF
③ バラエティプリント 2冊以上購入で20%OFF
④ 対象のアルバム・フレーム同時購入で10%OFF
納期各商品によって異なります
注文全国のカメラのキタムラ店頭
詳細はキタムラホームページでも確認ができます。
https://www.kitamura-print.com/

[本件に関するお問い合せ先]

株式会社キタムラ
広報担当:佐藤 卓
電話:050-3116-6300
FAX:03-6636-5241